akeば~ぁのブログ

高齢の母との二人暮らしに変更で~す🎶楽しまなきゃ~ぁ😄

野菜たっぷりお好み焼きと食事事情

先日、息子のお家にお呼ばれ🎶

お好み焼きを作ってくれました。

関西風と広島風がありますが

今回は広島風でお野菜たっぷりです😄



ひっくり返して



玉子も入れて出来上がり

出来上がりの写真を撮るの忘れて

食べてました(笑)

野菜の蒸れ具合が絶妙に良く

美味しくいただきました🎶

そして、ビ―ルが美味しい🍺


昨日は、

半額シ―ルのおかげで約380円の夕食

惣菜もお皿に移せば気分も変わり

美味しそうに見えます😄



月曜日は、お仕事先でお昼をいただいたので

お弁当は無し❗

火曜日、水曜日、木曜日のお弁当は


🍱 鯖の煮付け

ほうれん草と玉子の炒め物

とりつくね

ソ―セ―ジ


🍱鯖の塩焼き

ハンバーグ

ブロッコリー

玉子焼き



🍱鯖の味噌煮

野菜炒め

玉子焼き

山菜ご飯


こんな感じでお魚は必ず入れてます。

(鯖ばっかりですが(笑))


でも、色合いが悪く茶色弁当になってます(笑)

盛付けの方法も勉強して

見た目も美味しそうにしたいです✌️


お弁当作るのが、楽しくなって来ました🎵