akeば~ぁのブログ

高齢の母との二人暮らしに変更で~す🎶楽しまなきゃ~ぁ😄

電動自転車を買っちゃいました😄

自転車通勤で頑張っていましたが、
緩い坂道でも、膝が痛くなり
「年には勝てないのか~ぁ!」と悩んだ結果
電動自転車を買っちゃいました🚲


ちょっと派手な色ですが、かわいいです(笑)

楽です🎶 とっても楽です。
坂道のアシスト最高です。
今週は、お天気続きで
自転車通勤が、楽しいです😄



最近のお弁当は

☆ソースカツ ☆ピーマン・ハム入り玉子焼き ☆鯖の味噌煮


 

☆さわらの西京焼 ☆アスパラとハムのバター炒め ☆切り干し大根 ☆玉子焼き



☆ムネ肉のソテー ☆いかと大根の煮物 ☆ウインナー



☆鶏もも肉の照り焼き ☆焼き鮭 ☆ゆで卵



☆肉じゃが ☆玉子焼き ☆さわらの西京焼き


そろそろ、ランチに行きたくなってきました~ぁ!
来週は行ってみようかな・・・