akeば~ぁのブログ

高齢の母との二人暮らしに変更で~す🎶楽しまなきゃ~ぁ😄

心配した。けど、ほっとした良かった❗そして今日のお弁当🙋

会社のスタッフは、女性ばかりで高年齢の人が多い。

出勤予定の70代の方が、連絡もなく出勤してこない。

1人暮らしで、足も弱く歩くのもゆっくりの方。何度も携帯に電話したが出ない。

心配で心配で、お家を調べて行ってみました。 多分このお家、表札がないのでご近所さんに聞いてみようと思ったところに、

本人からの電話❗

色々、言い訳を言ってましたが・・・・・

ほっとしました😄良かった元気で安心しました😄

本人は皆の心配をよそに、けろっとしてる。


若い人なら心配も半分になるが、1人暮らしのお年寄りになると、心配度がマックスになります。

私も、他人事ではありません、回りの人に迷惑を掛けないように気を付けなくては😄


そして今日のお弁当🍱

昨日の巻き寿司の残り(笑)