akeば~ぁのブログ

高齢の母との二人暮らしに変更で~す🎶楽しまなきゃ~ぁ😄

お花の生け替え

昨日から雨☔ 今日も雨☔


10日程前に頂いたお花が枯れてきたので
元気な花を集めて生け替えました。


なんか~ぁ! 見てたら、ほっとします。(#^.^#)


今週もスタートしました。
今日は、久しぶりに車で出勤しました。


コロナウイルスの感染者が、どんどん増えている現状
これから、どうなって行くのでしょう。


今はまだ、頂けるお仕事があるので幸せです、感謝です。
何時どうなるかわからない状況ですが・・・
不安でいっぱいですが、笑顔で頑張るしかないですね。


ランチに出るのも当分おあずけなので
お弁当作りを頑張っています。


先週金曜日のお弁当

☆ キムチ入り玉子焼き
☆ つくね
☆ ナポリタン
☆ ピーマン
☆ あじのから揚げ


今日のお弁当

☆ ほうれん草の胡麻和え
☆ ねぎ入り玉子焼き
☆ 鶏肉トマト煮込
☆ 焼き鮭


毎日、代わり映えしないお弁当ですが
お金の節約!! カロリーの節約!!
になっています。後は、
見栄えの良さを追求しなくてはと思います(笑)