akeば~ぁのブログ

高齢の母との二人暮らしに変更で~す🎶楽しまなきゃ~ぁ😄

桜が満開

桜が満開です🌸

西川の桜🌸

コロナの影響で、桜祭りも中止

残念な事ばかりです。

でも、綺麗に咲く桜に癒され

気分はルンルン💃かな🎶


今日は、出勤前に本屋さんに寄って

1時間程、座って本を読みました。



昔は、立読みはダメ❗でしたが

今は、椅子と机があり

自由に読んでいい😄

「本とコ―ヒ―をお楽しみください」

と書いてある。


周りを気にせず、遠慮せず

ゆっくりした空間❗

とてもいいです😄


今日のお弁当は


切り干し大根

ほうれん草のごま和え

カツとじ


魚がなかったので、

鮭ふりかけにしました(笑)

お弁当箱も替えてみました。


明日のお弁当は? お弁当箱は?

考えるのも楽しいです🎶