akeば~ぁのブログ

高齢の母との二人暮らしに変更で~す🎶楽しまなきゃ~ぁ😄

買ってしまった😄でもいいかも🎶

「いいものプレミアム」で

放送されてた「ながらクッションプレミアムフィット」を即買っちゃいました😄

節約❗節約❗今年は貯金をするぞ~ぉ❗

と言いながら・・・

見てるといいな~ぁ😄

欲しいな~ぁ😄

で、注文してしまう(笑)

これは、かわいいしテレビ見ながら

ストレッチ😄気持ちいいです。


昨日は、豚汁を作りましたが、

どうしても大量に作ってしまいます

子供達が居た時の感覚のまま

作ってしまいます。

そして、毎食豚汁が付いてます。

野菜がいっぱいで具沢山で美味しい🎶

お弁当にも

そして、今日のお弁当にも

大好き豚汁ですが、当分はいいかな☺️