akeば~ぁのブログ

高齢の母との二人暮らしに変更で~す🎶楽しまなきゃ~ぁ😄

週末は😄

今週末は、お仕事の事は忘れて


美容院で✂️😌✨

カットとカラーをしてきました。


2ヶ月に一度のペースで行きます。

中々予約が取れないので

いつも2ヶ月先の次の予約をして帰ります。


1時半頃終わって

お腹も空いて

お昼ご飯は、1人でも入れる食堂で🍚

☆アジフライ

☆きんぴらごぼう

☆春雨の酢の物

☆お味噌汁

☆ご飯

561円也❗

きんぴらごぼうが、美味しかったな~ぁ😄


先日いただいたチョコレート

🍫

グリコ バトンド―ル ラ レコルト


高級ポッキーにビックリです

お値段も、お味も高級です

1人で食べるには、もったいなくって

孫にお裾分け

ポッキー🎶ポッキー🎶と喜んでパクリ❗


小学生の子は無言で食べました(感想無し)

2歳半の子は一口で終わり


高級ポッキーは、大人の味の様でした(笑)

子供👧は、普通の甘いチョコレートや

ポッキーが嬉しいですね😄



車で、約1時間半の県北に実家があります。

85歳の母が、1人で暮らしているので

月に2回位帰ります。

まだまだ元気で、お友達と楽しく過ごしているようで安心していますが

年々、年取ったな~ぁ

と感じます。

なるべく顔を見に帰ろうと思います。


これからの母の人生で、

私の老後も変わります

どんなことになっても

明るく笑っていたいです😄