akeば~ぁのブログ

高齢の母との二人暮らしに変更で~す🎶楽しまなきゃ~ぁ😄

美味しい時間😍楽しい時間🎶

昨夜は、お友達とワインで乾杯🍷

ワインにあったお料理は

レバーパテ

鰆料理

ラザニア

おしゃべりも盛り上がり

美味しい🎶時間でした。


その後、大好きなお店へ

気さくで、ちょっとだけ女形の

楽しい🎶マスターのお店

マスターが、生演奏をしてくれて

歌う👨‍🎤

初めての時は、ドキドキして

恥ずかしくて・・・・

それが、それが・・・

癖になります~ぅ😅

気持ちいいのです~ぅ😍

お客様同士も、盛り上がり

楽しい🎶時間でした。


今日は昨年の人間ドックで

ひっかかった所の

CT検査

「酒臭い❗」と言われたら

どうしようと思いながら

受けました(笑)


変化がないので、

又半年後の検査になりました。


終わって会社出勤

お弁当が作れなかったので


めんどくサガリ屋 の

サガリ丼 を持ち帰りで

赤身で柔らかいお肉で

年齢的に最高の部位(サガリ)です


持ち帰りで、630円也

お値段も、お手頃です。