akeば~ぁのブログ

高齢の母との二人暮らしに変更で~す🎶楽しまなきゃ~ぁ😄

身体疲れて・・・

先日、仕事終わって、今日の夕食は

と考える・・・

時間を見るとCOOPの半額シ―ルが

貼られる時間

行って見ると、凄い人だかり❗

遅かった~ぁ(笑)

その中で見つけた


そしてこんな感じで頂きました。


約200円の夕食

いいね👍いいね😄

やっぱり半額シ―ルは最高😃⤴️⤴️


そして次の日

仕事とか色々で

夕食が遅くなり22時半

お友達と二人で「味の民芸」へ

お腹が空いて空いて

遅い時間だけど、食べちゃいました

二人同じ物を注文

凄いボリュームを(笑)

お友達はどうしても食べたいと

これも注文(笑)

さすがに私はムリです。

彼女は、私より若いからペロリ❗

幸せそうでした(笑)


そして、次の日

胃が重い❗身体がおかしい❗

遅い時間に食べ過ぎたから?

初めて感じる身体の異変

病院で胃薬もらって少し楽になった

でも、食欲は全くなく

夕食も欲しくない、

だんだん、寒気がしてきて熱が

38,4度 この時期、熱には

皆さん敏感な時

又々病院へ行って診察

コロナでもインフルエンザでも

ないね。と言われ安心😄

今日は熱も下がり元気も出て来ました😄


連休だし、仕事に影響する事もなく

良かった😄

年々、身体が変わって来ている❗

いつまでも、若いと思わないで、

年相応に生活しないと・・・

迷惑かけない様に。