akeば~ぁのブログ

高齢の母との二人暮らしに変更で~す🎶楽しまなきゃ~ぁ😄

半額シ―ルの魔力にやられてます(笑)

昨日は、19時40分頃会社を出て

バスで帰宅です。

この時間、お腹も空き考えるのは

「何作ろうかな⁉️ 」

「 冷蔵庫に何があるかな⁉️」

って晩ごはんの事❗


降りるバス停が、COOP前❗

時間を見ると20時過ぎ、

半額シ―ルが貼られてる時間

多分、凄いパワーのおばちゃん軍団に

根こそぎやられてる❗と思いながらも

行って見ると、戦争は終わってました😄

そして、残されて淋しそうにしていた

ので・・・ゲット✌️




☆れんこんコロッケ(一個はお弁当に)

☆菜の花白和え

☆メバチマグロの切り落とし

半額で、450円也




私にとっては、凄いご馳走になりました🎶

調子に乗って、芋焼酎湯割を2杯🎉

いっちゃいました(笑)


今日は、まっすぐお家に帰ります❗

たぶん・・・