akeば~ぁのブログ

高齢の母との二人暮らしに変更で~す🎶楽しまなきゃ~ぁ😄

妹達との楽しい時間🎶

先週は、ちょっとお仕事でバタバタ❗

お仕事でのバタバタ感は、

好きな方の私ですが

ちょいと疲れたかな(笑)


でも、土曜日の夜~妹と妹の息子二人

が遊びに来たので、疲れなんてどこかへ・・


10才違いの妹で、隣の県に住んでいます。

男の子三人を逞しく育てた

肝っ玉母さんです。(笑)


そんな妹家族を、我が家の子供達も

大好きで、集まると笑い声が絶えません😄


私にとってもストレス発散😄

料理を作るのも楽しい🎶

皆でお酒を飲むのも楽しい🎶

最高の癒しの時間です😄


子供達は、ビール🍺にワイン🍷等々

まだ日本酒の美味しさは

わからない~ぃ😄ので、妹と二人で

頂きました。


立春の日は、前日の節分の豆まきで邪気を

払い、正月のような新たな気持ちで春を

迎える大変めでたい日です。

その立春の日の早朝に搾りあがった

生原酒「立春朝搾り」


美味しくて🍶 めでたくて🎉

二人で、ぐいぐいいっちゃいました(笑)


日曜日は、妹とエステに行き😄

マッサージに行き😄

ランチして楽しみました。


夜は皆で焼き鳥屋さんへ

飲食店はコロナの関係でお客様は

少ないのかと思っていましたが

全く変わりなく、いつも通りの繁盛でした。

予約しててよかった❗

そんな週末を過ごし

改めて、家族っていいな~ぁ😄

と感じた私でした✌️