akeば~ぁのブログ

高齢の母との二人暮らしに変更で~す🎶楽しまなきゃ~ぁ😄

週末

土曜日は

午前中美容室へ

ず~っと❗お世話になっているお店✂️

2ヶ月に一度のカットと白髪染め

さっぱりして気分もルンルン💃


昼過ぎに終わって、お弁当を買って

車の中で食べて、打ち合わせに🚗


終わってそのまま実家へ

この街では、まだコロナの感染者は

いませんが、アルコール消毒薬も不足

しているので、同じように有効と聞いた

微酸性電解水を届けに帰りました😄


一泊して我が家へ帰りました。


夕方、息子から連絡があり

「焼肉を食べに行きたいと思ったけど

肉を持ち帰りにして家で焼肉するよ」

との事❗

賢明な判断❗😄

それがいい❗それがいい😄

と、息子のお家へ

焼肉屋さんの肉は、美味しい🎶

タレも付いてる❗

お嫁さんの実家で取れる無農薬の野菜も

美味しい🎶孫達も大好きでよく食べる🌳

新鮮が1番ですね😄


そして、コロナ休みで、

ストレスが溜まってる孫達と

歌って🎶踊って🎶ゲームして

笑って😄楽しい時間でした。


昨日のお弁当は

切り干し大根

鶏肉のトマト煮込

ほうれん草の玉子炒め


カバンに縦に入れても大丈夫な

お弁当箱❗

本当に大丈夫でした(笑)


今日のお弁当は

コロッケ

焼き鮭

葱入り玉子焼き

ほうれん草のごま和え


久しぶりにコロッケを揚げてみました。

明日は何を入れようか・・・

考えるのも、ボケ防止です(笑)