akeば~ぁのブログ

高齢の母との二人暮らしに変更で~す🎶楽しまなきゃ~ぁ😄

女子の中におばさん2人(笑)

友達に

「行きたいお店があるので付き合って」

と言われ

会社近くの居酒屋さんで軽く1杯🍺


そして、連れて行かれたお店は

パフェの店🍹

「ガ―トメメ―ル 」 パフェの専門店

遅い時間だったのに店内は

若い若い女子ばかりで満席💺

皆さん、嬉しそうに😄幸せそうに😄

食べてる。

女子の中におばさん二人(笑)

場違いな感じ❗


何歳になっても、パフェが大好き💕

の友達は

桜ストロベリーパフェ 1080円税別



私は、

バニラアイスにチョコレートリキュールを

かけて大人の味で 450円税別



甘い物をあまり食べない私ですが

これは美味しかった😌❤️

他の味も食べてみたくなりました。


今日のお弁当は

お弁当箱も替えて



鯖の味噌煮

豚肉のソテー

ニラの玉子とじ


お弁当箱の蓋がド―ム型だからか

中でおかずが動いてる❗

これは、何か良い方法を考えなければ😎


今日は1日雨模様です☔

帰る頃には止んで欲しいです🌂