akeば~ぁのブログ

高齢の母との二人暮らしに変更で~す🎶楽しまなきゃ~ぁ😄

外食が続く😄

4日前から😄


火曜日の夕食・・・次男家族と焼肉 🍺 飲み放題 に嬉しくなって飲み過 ぎる(笑)


水曜日の昼食・・・スタッフと近所のラーメ

ン屋へ🍜

ラーメンだけでは我慢 できず、

「エビめし半チャン」(ラーメンとエビめしがお茶碗に入ってでてくる)(笑)😄


水曜日の夕食・・・次男のお家でキムチ鍋🍲


木曜日の夕食・・・ うどん屋さん

「 鍋焼うどんと いなり 寿司 」🍜 暖まる 美味しい🎶


金曜日の昼食・・・会社近くのお店で

トンカツ定食🍚



金曜日の夕方・・・鉄板焼のお店🍻

いつもより早目に仕事 が終われたので、

お好み焼きとビール🍺

広島風でも関西風でもどちらでも焼いてくれ

ます。

今回は関西風でお願 いしました😄

鉄板の上でアツアツを美味しく

いただきました😄



そんな今週の食事事情😄

来週は少し控え目にしなくては、

体重がどんどん増えて❗

お財布の中身がどんどん減っていく😅

大変😱大変(笑)


だから🙋

今日の朝食は「野菜たっぷりおじや」に

してみました😄


お昼は何にしようかな⁉️

食べる事ばかり考える私です(笑)😄