akeば~ぁのブログ

高齢の母との二人暮らしに変更で~す🎶楽しまなきゃ~ぁ😄

魚を毎日 1切れは必ず食べるように心がけます🙋

やっと今まで通りの生活に戻りました。


三日間も寝込んだのは、初めて❗

食欲不振を感じたのも、初めて❗

発熱も、10年以上なかった❗

そんな元気印の私でしたが

年には勝てません(笑)

若い人達と同じように

考えてたらダメですね。


気持ちは、いつまでも若々しく

ハツラツと明るく🎶楽しく🎶

です😄


しかし、身体はだんだんと・・・

今回の反省から、感じた事は

暴飲暴食に気を付けよう❗

(腹八分目)

規則正しい生活を心がけよう❗

です😄

そして、迷惑を掛けないように

頑張る👊✨


決めたのは、

毎日1切れだけども魚を食べる事❗


オメガ3を意識的に摂取した方が

いいと聞いたので頑張って見ます。


お弁当🍱に

毎日入れるようにすれば🆗‼️かな☺️

と思い先日から



🍱


🍱


健康について、思っていても

軽く考えていた様な気がします

今回の事で

色々考えるきっかけになった

と思います🙋

健康が1番ですね😄